2020年11月17日火曜日

学会会場にて@NMR討論会2020群馬_#707

 NMR討論会に参加し、発表を行いました!初日ポスター発表だったので、私やるべきことを大筋はやったことになります。あとは勉強的な意味と、プラスアルファをやっていきます。当然本業や真面目な路線をやっていますが、出張中に体重を増やさないのも大切なので、なるべく歩くようにしていて、初日は13,000歩、2日目は14,000歩以上歩いてました笑。会場からは少し離れますが、レストランなどもちらほらある印象。ざっと見たところ、有名なうどん屋やそば屋が多い印象。開拓したとこをアップしていきます。


なお、安めに軽食や水を調達するには、駅前のイオンなどを活用するのがおススメです笑。高崎駅は割と便利だと思います。ポイ活や節約中心の私の別のブログから。

高崎駅周辺は便利!旅の食事を安くお得に!ドリンクと軽食を安く手に入れるポイ活実例@駅前のイオンが便利_#33

今回は、希望者に弁当を配布しています。選択可能。
会場のGメッセ。1000人キャパの会場に100人程度。正面の入り口から入らないと、中に入りづらい。やはりというか、車があることが前提の設計で、他県民車なしの人らには体力を要求するかも。
シェ・タカ高崎にてスペシャルディナーコース@高崎のフレンチ_#706
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/11/706.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
Gメッセ群馬。大きな建物、駐車場。
会場への道中にて
NMR討論会実行委員会監修のお店の紹介
要旨集、今年はオレンジ。例年の半分程度の厚さはありそうなので、思ったより人が減ってない印象。
授賞式の様子
Gメッセ群馬の近くには蒙古タンメン中本など、お店がちらほら
宿から会場までの道中にて。看板猫? 癒されます笑
少し引きで




移動日の様子。大阪ー高崎は、飛行機がお得。羽田ー伊丹は早割で往復30,000円程度。
2020NMR討論会@群馬へ_#705
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/11/2020nmr705.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
前日の食事。おススメ。
シェ・タカ高崎にてスペシャルディナーコース@高崎のフレンチ_#706
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/11/706.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

0 件のコメント:

コメントを投稿