2020年11月18日水曜日

さくらの湯、高崎の日帰り温泉_#712

日帰り温泉@さくらの湯。出張中の癒しに、日帰り温泉に行ってきました。レトロで味のある館内と、広い温泉が魅力。やや白濁した湯質で、ぬるめの温度で長時間入りやすいと思います。私は2度行きましたが、いずれも2階が男湯、1階が女湯でした。平日は20:30までに会場入り、営業は21:00まで。しっかりリフレッシュできたと思います。

割と賑わっており、終了間際でなければ、断続的にそれなりに人が入っている印象です。ホテルに泊まっていると、通常600円のところ、300円で入れます。しっかりあったまって汗を流した後、体を冷やすのも温泉の醍醐味だと思います。

高崎温泉 さくらの湯 - 高崎|ニフティ温泉


外観。住宅街の中に溶け込んでいるので、一見わかりにくいかも笑

入口
デコレーションがかわいい
1階の談話室的な。飲食物の持ち込みOK。
2階の談話室的な。飲食物の持ち込みOK。
今回の出張、11/17~19
学会会場にて@NMR討論会2020群馬_#707
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/11/nmr2020707.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

0 件のコメント:

コメントを投稿