2020年11月17日火曜日

チーズたっぷりの唐辛子入りトマトソースのパスタ@はらっぱ本店_#708

スパゲティ専科 はらっぱ本店にて、赤唐辛子とニンニクのトマトソース。チーズがたっぷりはいったパスタ。甘めでクリーミーなチーズと、唐辛子とニンニクでコントラスト (普通のタバスコを少し使う程度の辛さの印象)。しっかりスープを吸った麺は、甘く、柔らかめで食べやすい。チーズとトマトソースを対比させながら楽しむのがおススメ。

価格1000~2000円前後 味B-

スパゲッティー専科 はらっぱ 本店 - 高崎(JR)/パスタ [食べログ]

外観

定番メニュー、炙り
ランチセット、パスタにサイドメニュー追加
期間限定メニュー
今回はカウンター席にて
300円追加で、サラダとドリンク、バケットを追加できます。バケットはパスタソースにつけて楽しむのがおススメでしょうか。
赤唐辛子とニンニクのトマトソース、1160円
私が京都の良く行くエリアから

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

高級店、大衆店、ジャンクフードなどを同じ評価基準に乗せているので、巷の評価と比較すると、やや厳しめの評価となります。食べログで私が評価するなら、B以上は☆5、Dが☆3、Eが☆2、Fが☆1 (味だけを見ているので、接客や内装、コスパは考慮していません)。ちなみに、ブログに乗せた店の中でS評価つけた店はまだなし笑

0 件のコメント:

コメントを投稿