2020年11月16日月曜日

2020NMR討論会@群馬へ_#705

NMR討論会に参加するために、群馬県へ。コロナ禍の参加証には、体温を表示する項目が。規模は100人前後なので、イベントの規模としては問題ないとの事。研究者としては、オンラインMTGだと論文にしてないデータを出し辛い (簡単に盗めるので) ので、あえてのオフライン。自粛警察気取りのバカの正義は相手にしない、私は行政と所属のルールと法律を守る。

今回の飛行機は、機体を変更したようです。ボーイングは株を保有している関係で、なんとなく親近感が笑。飛行機の中では、感染症対策がなされているとの館内放送。機内の空気は3分程度で循環するそうです。

成田到着。伊丹成田往復30,000円程度でした。研究費の経費削減の観点からも、関西ー群馬は私としては飛行機押し。
モノレール from 成田。オリンピックのデコレーション。
マスク持参で。私は使いまわしますが笑
ソフトーク 超立体マスク サージカルタイプ ふつうサイズ(100枚入)
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿