2019年3月13日水曜日

念願の激辛チャーハンゴッド@辛いもんや ギロチン南船場店_#292

辛いもの好きとして、念願のギロチン、チャーハンのゴッドを食べてきました!想像を絶する辛さでした (なんとか完食) 笑。今回は心斎橋駅から近い、辛いもんや ギロチン 南船場店。見た目はおでん屋っぽくて、おでんも美味しかったです(意外笑)。
味B、辛さ★20 (チャーハン、ゴッド)
関連記事他
周辺のお店の情報もついでに紹介します笑。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

ここから内容
外観。見た目がおでん屋っぽい笑。
焼き肉やおでんメニューも多い。
メニュー
メニューその2
7種類のスパイス。詳細はこちら:ゴッドに続く7本の道セット徹底攻略
レベルをあげるほど辛いというわけではないのがポイント笑
まずはおでんでウォーミングアップ。のつもりがボリューム沢山で美味しい。味B。
大根にスパイスをかけて食べ比べてみたり (このスパイスだけならやばくない笑)
厚揚げ。しっかりした味と食感が美味しい!切り分けてスパイスに絡めるのもいい感じ!
食べ比べコーナー、レベルをあげるほど辛いというわけではないのがポイント
食べ比べ2
食べ比べ3
こんにゃくと卵。こちらもしっかりした歯ごたえがいい感じ。
チャーハン (God)。唐辛子がかわいい笑。今回はふたりで挑戦。キムチっぽい味がおいしい (味B)。ただ、辛さが別次元笑。それなりに辛いものは好きだと自負していたのだけど、食べた後に経験したことがないレベルの強烈な辛さ笑 (蒙古タンメン中本の北極より明らかに辛い印象)。恥ずかしながら、余韻が収まるまで待つか、牛乳で流し込むか、的な感じになってしまいました笑。口の中がピリピリするけど、胃は大丈夫笑。僕は6~8割がた食べましたが、牛乳を4杯も飲んでしまいました笑 (そしてグロッキーに笑)。次いくときは安直に牛乳に頼らず、余韻が収まるまで時間かけて食べるのがいいのかな、ちょっと悔しいですね笑。メニューも多いのでまた行きたいです笑
大人数で行くと取り皿を頂けます
調理風景@屋台スペース。店員さんはマスクとゴーグル着用!
カード可
ロゴが可愛い笑(おかしい笑!?)
牛乳二人で6杯も飲んだよ笑
唐辛子の宣伝です笑
ギロチン行った翌々日くらいはいつもより辛さを盛れた印象笑。なんだろう、鍛えていくといけそうな気が、するかも笑

0 件のコメント:

コメントを投稿