2019年3月14日木曜日

じゃがいも、オムライスが人気のアットホームな喫茶店@宇治駅周_#293

宇治駅の近くのアットホームな喫茶、じゃがいもから、オムライス (セット)とチーズケーキ (ブルーベリー)をいただきました!常連さんがひっきりなしに訪れるお客さんとのコミュニケーションを大事にされるお店!iPadがいくつかおいてあり、なんとWifi含めて使い放題&携帯等の充電もさせていただけます笑。実は店主さんたちはポケモンゴーを割とされてます(仕事柄出歩くことはできないけど、実はカウンターで働きながらでもプレイ可能との事です。お客さんとの雑談の種として活用されてます)笑。味C+、価格1000円前後 (ランチ)
参考
じゃがいも(宇治/喫茶店) - Retty
喫茶じゃがいも (公式HP)
(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 
私の稼ぎが増えたら寄付していこうと思います。

外観
メニュー
ランチメニューはコーヒーとセットでお得!
オムライスにはケッチャプでメッセージ!お客さんとの掛け合いを大事にされてるそうです。常連さんとは月に何度もやり取りされるとの事笑。550円 (コーヒーとセットで750円)
中身はこんな感じ。ふわふわの卵と、甘いごはんが美味しいです。味C+
コーヒー。深焙り!?で味は濃いめ。350円
ブルーベリーのチーズケーキ。甘酸っぱいスイーツをリクエスト。クリームの甘さとブルーベリーの酸味がいい感じ。コーヒーとよく合う。味B。350円
他のお客さんからタイ焼きの差し入れをいただきました!
別角度
美味しくいただきました!
なんとiPad、wifi使い放題で、ケータイ等の充電もさせていただけます!
オムライスのお返事のコメントしてみました笑。お返しされたのは初めてだったそうです笑。というわけで僕の写真が入ってるタブレットがあるかもです笑(僕自身はプレゼントあげるの好き、というか得意だと思ってます笑、ケチなのでなかなかあげないだけで笑)

iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿