2018年6月23日土曜日

鉄板AKIRAにてコース料理@大阪、北新地_#109

鉄板AKIRAにてディナーのコース。招待日和で一人分タダに!
肉押しと思ったらオマール海老が出てきたり笑。
このとき胃腸風で量を食べれなくて、予約キャンセルは嫌だから強行したんだけど、
量よりも質重視の高級店だったからなんとか食べれた、内心ハラハラしました笑。



オマール海老

初シャ―トーブリアンでした笑
店員さんには増量を強く勧められたのですが、この日の体調では実は一杯一杯でした笑。


内観
アメックスゴールドの特典で15,000以上割引!
こういうところでつかったからプラチナの招待きたのだろうか笑
アメックスプラチナのインビテーションを1年で取得、私の利用状況_#96
カード紹介希望の方はご一報ください笑





0 件のコメント:

コメントを投稿