2018年6月30日土曜日

新潟のご当地ラーメン_東横&三吉&白寿_#113

ご当地ラーメン@新潟、出張の楽しみです笑
新潟は実はラーメン激戦区で、新潟五大ラーメン等、有名どころが多数あるとの事。
今回いったお店の紹介です!


ラーメン東横_駅南店
太麺、濃厚な味噌ラーメンが美味しいお店!今回の出張のベスト笑!
新潟五大ラーメンの一角にして、東横一号店!
大きなチャーシューが乗った特製味噌ラーメンを注文!
濃いスープを薄める「割スープ」がついてくる!
白い器に入っているのが「割スープ」。濃すぎるスープをこれで薄めてとの事笑。
汗かいてたせいか、うすめず食べるほうがしっくりきました笑
太麺
サインがたくさん。有名どころだと、スキマスイッチさん等のサインを発見。
中華そば大盛@三吉屋 本店
新潟五大ラーメンの一角にして、その本店!
こちらは細麺と、あっさりした醤油ベースのスープがおいしい!
素材の味がしっかり味わえます!薄味好きにイチ押し!
親父の会笑

白寿はこちらの記事を参照ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿