2018年6月20日水曜日

地震の翌日の昼食パーティ_Lunch perty; we never yield to earthquake_#106

お昼、職場にて、インドネシアとエジプトの方に料理をふるまっていただきました!
地震があったのに、翌日にこのクオリティ、凄いです!
前を向いて、できることから向き合っていければと思います。

料理 / buffet style dishes
こんな感じで取りました / My lunch
くら寿司の箸笑、右のお肉が今回特によかった!/ The left is my favorite
スイーツ / dessert

被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
困難な状況に耐えている人もいれば、復興のために汗を流している人もいると思います。
宇治市は震度5強でしたが、職場も僕らも無事です。
だからと言って、下を向いたり、喪に服すような態度を取る必要はないと僕は思います。
僕は、下向かず前向いてできることやっていこうと思います。
[追記]くら寿司をネタにしたら、アドセンスにくら寿司の広告がでました笑





0 件のコメント:

コメントを投稿