2018年5月26日土曜日

カフェ会からの女子会、と、お昼ごはん(たちばな)@新大阪_#94

カフェ会からの女子会に参加してきました!
終了後は、四季自然喰処たちばな 新大阪本店でお食事!

本日は新大阪でやってる朝会(カフェ会)に参加してきました。
8:00~10:00(カフェ会)→10:00~(女子会)でした。
僕は普段合わない人と出会い見識を広めるため、コミュ力強化のために参加笑。
研究室にこもってると考えが凝り固まりがち(僕の場合)になるので、気分転換笑。
普段出会わない人のコミュニティにいくから見えるものがあると思うのです。
僕の住んでいるとこからだと1時間超かかりますが笑

まずはざっくばらんに雑談。10時になると女の人だけ別グループで、
残った男は男で雑談。
僕は途中で単身女テーブルに混ざって雑談してみたり笑
意外といけるものですね笑
僕は物怖じできない性格なので、女の子を前にしたからといって態度変わりません笑。
タイプの子がいても特別優しくしたりアピールに走ることはないし、
優しくされたり触られた(ハグキス含)くらいで惚れることはまずないです笑
ああ、そうだ、僕の恋愛対象は「女性」ですよ笑(同性には興味なし笑)
餃子パーティいいなという話や、漫画、アニメ、投資やカラオケの話等がでました笑

女子会に使えそうな僕自身の持ちネタをブログから抜粋してみました笑。
探せば意外とあるものですね笑

料理(レシピ、自炊)
ご当地グルメ、外食
旅行、観光、レジャー
節約、家計簿管理、クレカ
美容、フィットネス等
投資、アフィリエイト(広告)
雑学

女子会後は参加した人たちとお昼ごはんにいきました!
豆腐が魅力のお店!数人で昼膳をいただきました!全て900円、ボリューム笑。
・生姜焼き(僕一人)
 お刺身
 煮魚




0 件のコメント:

コメントを投稿