2018年5月13日日曜日

アメックスプラチナのインビテーションが来た_#87

アメックスからプラチナ・カードのインビテーションが届きました!
僕の将来性を買っていただけたのかなと思い、申し込むことにしました笑
結果が分かるまで少々お待ちを追記:取得しました笑
アメックスプラチナのインビテーションを1年で取得、私の利用状況_#96
5/11日の金曜日、仕事から家に帰ると分厚い銀の封筒が郵便受けに入っていました。
年会費無料で申し込んで約1年、年会費の引き落としが5/10ですので、
申し込みから約1年でインビテーションが来たことになります。
利用額は合計120万円程度です(今月の明細が届いたらちゃんと計算します)。
僕のクレジットカードの昨年の利用歴はこちらです。
カード明細を活用した家計簿管理2017年成果とポイント獲得数_#34
内容をブログで紹介しますね笑
名前とゴールドカードの番号を書くだけみたいです。
なお、インビテーションは審査があるようで、ゴールドカードの解約や
支払遅延があれば審査に落ちるとの事です。
中に入っていた資料です。



プラチナカードのサービス一覧!多くて覚えきれないです笑

至れり尽くせりのサービスの中で僕が特に魅力に感じるのはこのあたりです。
・コンシェルジュサービス(秘書みたい)
・飛行機の遅延保険(仕事)
・海外で有名レストランにいっても邪険に扱われなさそうなブランド力(旅行他)
・一見さんお断りのお店に入れる(ブロガー)
さて、毎日のアプリを使った支出チェックの際にわかるかな笑?
なお、アメックスのカードに興味があられる方は営業の方に紹介いたしますので
ご一報ください(知り合いに限ります。採択率があがる可能性有)笑。
追記:アメックスプラチナのインビテーションを1年で取得、私の利用状況_#96


0 件のコメント:

コメントを投稿