2018年5月16日水曜日

職場の同僚のお勧めや差し入れから_#90

職場の同僚のお勧めや差し入れです!
今回は期間限定のハーゲンダッツ、火鍋の素(中国)、鍋用の調味料(台湾)です。
あげたりもらったり。僕は最近は黒字かもしれない笑

スイーツ好きの同僚から紹介してもらったハーゲンダッツの期間限定の新作!
マンゴープリン、おいしかったです!(三層構造)
ハーゲンダッツは開発時に同業者の製品ではなく、
カフェだとかお店で食べるスイーツを参考にしているとの事。
 ハーゲンダッツ週間的な気分になったので、キャラメルバナナ味追加
台湾ラーメンのカップ麺をいただいたので、晩御飯(@職場)にしました笑
ピリ辛でおいしかったです!(唐辛子入り、不覚にも水きるの忘れましたが笑)
実は台湾由来ではないのです笑
こちらは中国出身の方からいただいた火鍋の元です。
有名店のものだそうで、人気のやつだそうです。
食材なにを入れたらわからなかったので、とりあえず豚肉白菜人参をいれました。
 裏側につくりかた。
 完成!美味しくいただきました!
台湾の方からいただいた調味料(鍋用)を足してみました!
いい感じで辛さが足されて、相性抜群でした!










0 件のコメント:

コメントを投稿