2018年9月12日水曜日

踊るうどん@大阪駅、マザーリーフディアモール店@大阪駅、レマン@打出駅_#148

うどんとカフェから。
マザーリーフ、ディアモール大阪店にて、お手頃なモーニング
踊るうどん、梅田店@大阪駅前第三ビル地下2階
レマンにてコーヒ―@PC作業
マザーリーフ、ディアモール大阪店で話し合い(前いってよかったので)


1回の注文で紅茶を数回飲め、1時間程度の話し合いにおススメです!
ワッフルも有名との事で、今回お得なモーニングメニューを頼みました!

3~4度繰り返し紅茶が飲めます。今回はオレンジ
ワッフルと合わせて500円程度!
ワッフル。紅茶入りのシロップでいただきます。
お昼はうどん!
踊るうどん、梅田店@大阪駅前第三ビル地下2階。
このあたりには、はがくれ、うだま、といった有名店がひしめく激戦区!

踊るうどんでは、看板メニューの「肉まいたけ天温玉しょうゆ」をいただきました!
950円!量は大目!
すき焼き味のお肉を卵に絡めていただきます!すき焼き風味の冷うどんです。
シャキシャキのまいたけ天にはおろしとネギの薬味を添えて。
すき焼きとおろし天ぷらを混ぜる感覚が斬新なイメージです。
うどんはもっちり、食べやすめ。
醤油は濃いので、入れすぎないほうが、元々の味が伝わっていいと思いました。
まずはかき混ぜて肉とうどんと卵をからめて。
肉がなくなったら醤油やおろしを足しつつまいたけ天をいただく、流れがお勧め。





レマンにてPC作業!コーヒー370円を飲みながら。
最寄り駅は阪神電車打出駅。このあたりで用事があったので合間に。
地元の団体さん(年齢高め、50~60くらい?)がいらしてました。
仕事系に加えて、こちらの記事を書きました。








0 件のコメント:

コメントを投稿