2018年4月12日木曜日

たま木亭と中路ベーカリー@黄檗駅近くのパン屋さん_#68

職場の近くのお店紹介!
黄檗駅の近くのおいしいパン屋さん、たま木亭中路ベーカリー
出張とかで京大宇治キャンパスにこられたら、よってみてはいかがでしょうか。

京大宇治キャンパス付近のお店で僕のお勧めはこちらにまとめてます
京都出張食べ歩き_京大宇治キャンパス付近のおススメ_#26
京都出張食べ歩き_飲み会@京大宇治キャンパス付近_#37
懇親会から@ベルエキップ_#65

たま木亭、大きな駅の近くにあるわけじゃないのに行列のできるパン屋さん。
なお、僕の職場の京大宇治キャンパスは目の前にあるので、
仕事の合間に買いに行くことができます笑
知り合いのお勧めは食パンとの事
※月火定休日

職場でコーヒー飲みながらおやつに食べたり

こちらは中路ベーカリーのパンです。
たま木亭に比べると油っぽさが少ない(あっさりな)印象。
たま木亭のように行列に並ばなくてよく、
両方ともよく行く知り合いからの人気が高い印象です。
※火曜日は定休日
桜を使った季節のパン





引用等
  1. たま木亭、食べログ
  2. 中路ベーカリー、食べログ
  3. 京都出張食べ歩き_京大宇治キャンパス付近のおススメ_#26
  4. 京都出張食べ歩き_飲み会@京大宇治キャンパス付近_#37
  5. 懇親会から@ベルエキップ_#65
京大宇治キャンパス周辺のお店から。近くの観光地は萬福寺龍神総宮社平等院三室戸寺等。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑

私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿