2018年4月2日月曜日

京都水族館は休憩スペースとしても秀逸?_#58

駅に近い都会の水族館として有名な京都水族館ですが、
ここでは京都水族館の休憩スペースとしての一面に注目してみました笑
東寺等、京都駅の近くに予定があるときにお勧めです笑

花見シーズン、東寺の桜を昼と夜の両方みようと思い立ったのですが、
昼は16:30まで、夜は18;30からと間があります。
(東寺の桜2018_快晴の昼と満月の夜に_#53)
そこで休憩と時間つぶしができる場所を考えたとき
年パスもってたから京都水族館で休もうと思って行ってみました!

水槽の前にこんなふうにクッションがしいてあり、座れます!
中には横になっている人も!
こちらの水槽で横になってとった写真がこちら!
なお、僕の押し魚はエイ(特にアカエイ)です笑

水族館で寝転がって水槽を眺めてみるとなんだか贅沢した気分になりました笑
ちなみに、僕はこの日こちらでポケットwifi落としました笑
(職員さんのお陰で無事手元に戻りました、ありがとうございます)

あと休憩するならオットセイコーナーもお勧めです!
エリア内に売店と椅子があります、オットセイを眺めながらティータイムはいかが?
オットセイのごはんの時間は目の前をオットセイが散歩するので、特におすすめです!

こちらは2017年の11月の動画です。「ヴィッキー」がメイン。
こちらは2018年3月31日の動画です。「みこし」と「ノエル」がメイン。





0 件のコメント:

コメントを投稿