2018年4月1日日曜日

東寺の桜2018_快晴の昼と満月の夜に_#54

五重塔で有名な東寺の桜、満開でした!
満開、快晴、満月の絶好の機会なので昼と夜を同じ日に回りました笑
年パスあるなら合間の休憩に京都水族館お勧めです笑
まずはお昼の東寺から!

















































合間に京都水族館で休憩し、近くの東寺うどんでご飯を食べました笑
英語や中国語にも対応されてるとの事!
写真は弘法セット、東寺うどんとかやくご飯です!

そして夜の東寺、ライトアップ!


























 金堂前の広場でパフォーマンス。司会は住職。
 笛の演奏。
 チャンバラショー

 月、iPhoneの画質ではこれくらいでしょうか笑




0 件のコメント:

コメントを投稿