2017年11月9日木曜日

全国タクシーアプリが凄い_自分が同乗ししないでタク代代行&領収書もらい人を送迎できる_#24

全国タクシーアプリが便利!先日セミナーで講師の方を送迎するときに使いました!
電話をせずにタクシーが呼べ、クレジットカードやアップルペイで支払えます!
特に、自分が乗らなくても代金自分持ちで人を送迎できるところがポイント!

全国タクシーアプリは、iOS, Androidで使える便利なスマホアプリです。
よびたい場所を指定するだけで、電話しなくてもタクシーが呼べます!
カーソールを止まってほしい場所に置いて待てばタクシーきます、カップ麺みたい笑
ネット決済にも対応しており、
アップルペイやクレジットカードを登録すれば現金を出さずに済みます。
やりかたの詳細はこちらに詳しくまとめてあります(1)

大きな駅の近くや空港の近くなら問題なく利用できるかと思います。
ちなみに京都大学の宇治キャンパスの近くでやってみたら対応してないとの事です笑
自分が乗るときは電話すれば特に問題はないのですが、
人を送迎してもらいたいときってありませんか?

自分は同乗しないで、人を指定の場所に送迎してもらいたい。
支払いをネット決済して送ってもらう人の運賃建て替え、なおかつ領収書をもらう。
それも、タクシーで送迎してもらう人に一切気を使わせたくない。
こんなワガママだけどそれなりに需要がありそうな要求を実現できます!

こちらが領収書の発行のステップ、明細をタップすれば、名前を入れて領収書つくれます
会社名でも大丈夫です。法人や個人事業主に優しい笑

 こんなふうに領収書が発行されます!
使い方も簡単で、僕もすぐ慣れました、便利です笑
僕の知り合いにはあまり普及してないようなので、認知が広がればと思います。

  1. 「全国タクシー」の使い方、アプリの初期設定から呼ぶ方法まで【iPhone/Android】、applio

1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿