2019年12月29日日曜日

スマホケース買い替え_#483

約2年使ってたiPhone用のスマホケースを買い換えました。左(旧)→右(新)。手帳型です。なんとなく仕事ができそうな雰囲気を感じるので笑。iPhoneは8、2年間の契約を終えましたが、まだまだ使っていこうと思います笑
だいたい3000円くらいの買い物でした笑。古いやつは楽天市場で、名入れで購入しましたが、今回は某実店舗でセールの時に買いました笑

こんな感じで、「携帯で撮った写真をグーグルフォトにアプロード→ブログに貼る→アーカイブ→携帯からオリジナルを消す」流れで携帯の写真を消していきます笑
無料かつ今のところ容量制限がないのでおススメ。写真のストレージ兼アルバムとして、グーグルのブロガーおススメです。
Googleフォトの使い方 超入門──容量無制限で写真・動画をバックアップ【iPhone/Android/PC】 | アプリオ

参考
私の事実上のネットショップ、ROOMへのリンクはこちら。HTML編集してサムネ作ったよ笑

ROOM、事実上の私のネットショップ。お勧めの本や、調味料、インテリアから、本職の研究業界の人が扱う実験機器まで、幅広く扱っております笑

不労所得を増やす啓発もしています。皆が豊かになればいいと思う。
提案:夢を追いながら、安定も求める。 ~資産より不労所得を増やそう~_#438
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2019/09/blog-post_61.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
僕のポイント獲得、節約等のノウハウや過去の月報等はこちらにまとめています。

0 件のコメント:

コメントを投稿