私が思うアピールポイント
- 必要以上に盛っていない点
広告の類では、利益を出したい余りに誇大な宣伝をしてしまう場合がありますが、こちらのサジードリンクについては、極力盛らずに本来の魅力を伝えようとする姿勢が伝わった。応援したくなる。 - 健康志向×飲みやすさ
サジー自体は東洋医学で古くから用いられている。この商品は、化学調味料等を使用しないオーガニック食品で、果物の中で比較定期栄養価の高い果肉の部分も使用 (果汁の部分のみが使用されている場合が多い) しているところがポイント。青汁のように「栄養>>味飲」的な発想ではなく、飲みやすさも意識している点。
私はブロガーとしてはあくまで商品を売ることはせず、書いて目線で目利きをすることを心がけています。「核心はん。」:ブロガーとしての私は目利き_#399
こちらから申請する場合がほとんどの中、私のサイトに興味を持っていただいたことは嬉しく思います。広告主さんから提携申請があった場合は、私は「目利き」として、使い手の基準で魅力的だと思った商品を紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿