2019年9月24日火曜日

朝食&夕食@ガーデンビュッフェ「パインテラス」_#436

ガーデンビュッフェ「パインテラス」にて、朝ごはんと晩御飯。朝は2,500円 (味C)、夜は4,500円 (味C+~B、夜は会員割可能) です。

フロアマップ
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの記事
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート@生物物理学会_#435
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2019/09/434.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
メニュー1
メニュー2
メニュー3
メニュー4
メニュー5
今回のごはん
お魚
席にて、朝からカレーやうどんや
スイーツコーナー
2周目
3周目
3日目の朝より、メニューが一部変わってます
ここも変化
魚コーナー、比べてみてね笑
本日の1週目
2週目
3週目。胡麻パンが思ったより甘いのと、はちみつがまろやか。

メルペイのキャンペーンでディスカウント

クレカ、交通系電子マネー、iD等の各種電子マネーに対応。今回はメルカリの50%キャッシュバック (後払い初使用、チャージして払えば手数料なし) キャンペーンを活用して節約!10/3日までに誰かの招待コードを入力して、本人確認手続きをすると、紹介した人とされた人に通常の300円に加えて1000円分のポイントがもらえます (メルペイコード払い、アップルペイ等のiD払いで使うのがおススメ)。なお、僕のメルペイ招待コードはRNYSUTです。

コーヒーを部屋に持ち帰れます
こんな感じで部屋でコーヒー飲みながらぶろ
ディナーメニュー。一人4,500円。お酒がなくても料理のグレードが朝に比べて上がります。味C+~B

会議初日は、宮崎駅の方で食べようと誘われたのですが、駅に向かう人が多すぎて、チャーターのバスやタクシーが大行列だったので外出を断念。ホテルのレストランを探すと、数店が休業日だったこともあり、残るお店も何点か予約を試みるも満席。流れ着いた夕食難民でこちらのビュッフェに。たまたま知り合いがいるグループと合流しました!僕の会員割が役に立ち、全員ディスカウント価格で食べられました!食後は温泉の後、ホテルの部屋にて夜の研究発表笑 (仕事も楽しんでます笑)
ピザ
料理
刺身やお寿司もあるよ
鳥を七輪で焼きます
ラムチョップに宮崎牛のステーキ
ソース
盛り付け
肉!
鏡に映るショット笑
参考までに
僕のポイント獲得、節約等のノウハウや過去の月報等はこちらにまとめています。
毎年普段の生活から10万円相当以上を捻出するポイント活用術、投資や資産形成に対する考え方をこちらで紹介します。
グルメブログはこちら。
趣味の食べ歩きが長じた、出張向けグルメブログのまとめサイトです。僕が食べたものの評価を記載し比較しています。観光の情報も発信します笑
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿