2019年9月8日日曜日

タピオカパーティ&風船と撮影会&花火@尼崎_#429

タピオカ&タピオカ風たこ焼きパーティ@尼崎!併設のスタジオにてインスタ映えっぽい写真を撮ってもらい、花火と風船で遊んできました!ちなみに、花火で風船割る動画に出演してます (発案者として笑、やる方は爽快で楽しいです)笑

タピオカミルクティと。コンビニ等のものと比べると明らかに高いクオリティのタピオカとドリンク!600円で東京の某店で買ったやつより美味しかったです!
その2
タコパの様子。イカ墨で黒くしてます。
でかい日本酒。サイズ感はコップと100円玉でわかる?
とりわけて
まよとポン酢でトッピング
 ズーム。意外と塩味があって、酸味の効いた味!
差入のスパークリングワイン
このクソ野郎笑
ういろう。甘ったるくなくて、人気。
北海道土産の定番、マルセイバターサンド
映え挑戦その2、女の子っぽく撮影笑
2-1
2-2
2-3
2-4
2-5
2-6
2-7
2-8
2-9
2-10
タコパの次は花火。バルーンのプロに「バルーンを花火で割ってみたら面白いんじゃない?」と思い付きで行ってみたところ、なんと採用笑
音の爽快感、やる方は気持ちいいいですね笑。実際はtake 2、風でゆれるのと、バルーン (をくくりつけたワイヤー) 持ってる人が離してしまわない事が大事だと思います笑

アルパカさん

0 件のコメント:

コメントを投稿