2019年9月23日月曜日

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート@生物物理学会_#435

2019年の日本生物物理学会がシーガイアコンベンションセンターで開催されます。僕はこちらで発表します (初日と3日目)。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートが学会会場のすぐ隣、それ以外のホテルだと30分程度は移動に時間を取られるから、こちらに宿泊しました。メインで使っているクレジットカードの特典で、マリオットの上級会員が活用でき、学会割引よりさらに安い価格で泊まることができるので、折角だから活用したかったんです (旅費は一定額以上だと自腹なので、自腹です)笑


こちらがホテルの部屋の内装です。10平方メートルほど広い部屋にアップグレードされました&チェックアウトは14時にできます。

この部屋。
ここでパソコン作業。朝ごはん前、昼なにもない1時間と終わった後にブログ書いたよ。

設備、動画にないやつ
浴衣
おまけ、ここの浴衣、前あけてきると女っぽく見える笑
一人1本無料
今どきホテルには古事記があるのね (聖書は昔からだいたいあったけど)
学会の演題等はこちら。
トラベルグラント採択されたよ@生物物理学会_#432
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2019/09/432.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
施設案内
実は子供のころ、家族旅行でシーガイアには何度か言っていて、凄く懐かしく思います。シェラトンになる前のホテルに多分泊まったことがあると思います。リゾートホテルは荷物は全部自分では持たないでホテルの人に持ってもらう感じ、さすがに別口ロビーから入ってませんが (スイートルームは使ってないよ)笑

会場の隣の温泉で1時間程度入浴!海が近いので塩が多い温泉、温度が低めなので長く入りやすいです。僕はしっかり汗を流し、日ごろのデスクワークの凝りを解消するべく、ストレッチしました笑
温泉は手前、奥に2か所あります。手前の温泉の湯は透明、奥は赤い色をしています。奥の温泉のほうが温度が高く、不純物含め成分多そうな印象で、僕は奥の温泉がおススメ。
シーガイアマップ等
ちなみに、上級会員もってるといくつかのレストランでディスカウント価格で食べられます。
アメックスのプラチナカード獲得関係、プラチナカード芸人枠笑!?
アメックスプラチナのインビテーションを1年で取得、私の利用状況_#96
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/05/196.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
会員割、学会割より1日あたり約500円安いんです!安くする分にはやましくない笑!
カクテルラウンジのある吹き抜け
電気を落とすと、部屋からキレイな夜景が見える!青いのはプール。
木の電飾
こっちは光強すぎ笑
木の電飾は色が変わります2
木の電飾は色が変わります3
木の電飾は色が変わります4
木の電飾は色が変わります5
木の電飾は色が変わります6
木の電飾は色が変わります7
木の電飾は色が変わります8
木の電飾は色が変わります9
木の電飾は色が変わります10
木の電飾は色が変わります11
エレベータホールからの眺め
朝の景色、9/24
プールのところ
よくみるとシェラトンのロゴがある?
まけ、ラグビーフェア
ラグビーフェアその2
2日目の朝の景色

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿