2018年7月28日土曜日

辛うま探索!蒙古タンメン中本の汁なし麻婆麺がおいしい_#126

辛い物好きの僕が街で見かけた辛そう?なものを食べてみるコーナーです笑
セブンイレブンの蒙古タンメン中本の汁なし麻婆麺がおいしかったです!
他、唐辛子が効いたビーフジャーキーもいいですね笑

汁なし麻婆麺、本家中本にはない味なのですが、、
レンジで温めて5分でできる冷凍食品なので、職場に置いておいて
仕事が忙しくて料理や外食できないときの非常食にしました笑
期間限定なのが残念、再販売してくれないかな。。
太麺!豆腐が思った以上に柔らかい!
辛さは薬味を全部入れても控え目、程よく辛い程度でしょうか笑
ふくろのまま温めます!薬味を入れるかはお好みで(僕は当然全部入れます)笑
こちらから買えるはず(リンク切れでなければ笑)
黒胡椒もすきなので、超魔王唐辛子もすきです笑
こちらのジャーキーもよくあっていると思います。スパイシーです!
辛さは中本の麻婆麺より控え目。


0 件のコメント:

コメントを投稿