2018年7月11日水曜日

天下一品 総本店@京都茶山、一条寺周辺_#121

天下一品 総本店、ラーメン激戦区の一条寺周辺、にいってきました!
今回は本店限定メニューの豚重定食を注文笑
こってり、濃厚なんだけど油感が柔らかい?
豚重はニンニクの味がきいているのかな、濃厚な味でした!
店ごとに味が違う天一ですが、本店、うまく説明できない(力量不足)笑




行こうと思ってはいたけど、これまでいってなかったのですが、
京阪電車の優待券を使い切るのに使ったり笑
現金は普段使わず貯めている小銭貯金から笑


過去のブログ記事をまとめたホームページはこちら!





0 件のコメント:

コメントを投稿