2020年2月27日木曜日

お土産にプレゼント交換2019年9月~2020年2月_#529

いただいたお土産やプレゼントをまとめるページです笑。忙しかったので、「仮」としていた部分に、写真たちをねじ込みました笑。誰にもらったか忘れてるやつもあれば、ぼかしているやつもあります笑

ケーキ@追いコン用

土産@インド。タピオカチップスはスパイシーとのことだが、問題なく食べれた笑
チョコ@USA

プレゼント交換


頂き物。


お土産
初詣のときにかったやつ@島根
いただきもの


クリーナー
手作りケーキ@給湯室
 お土産
どれがだれでどこのお土産だったっけ?
お土産に明太子@福岡。気づいたらほぼなくなってた。
お土産
どれがだれのでどこのだっけ?
インスタントラーメン@中国。以前いただいた火鍋の素より辛さは控えめ笑
調理方法。
アジアのどこか、だったはず、、
宮崎
間違えた、AMEXの封筒だ...
千葉県のお菓子。どちらも食べやすくておいしい。
この味噌汁はなんでもらったっけ笑?
参考
私のROOMへのリンクはこちら。HTML編集してサムネ作ったよ。

ROOM、事実上の私のネットショップ。お勧めの本や、調味料、インテリアから、本職の研究業界の人が扱う実験機器まで、幅広く扱っております笑

僕のポイント獲得、節約等のノウハウや過去の月報等はこちらにまとめています。
実験科学者の私が資産運用を実践し、ノウハウをまとめます。普段の生活から、少額から資産を増やしていきます。ポイント獲得、活用、株式投資、不動産経営等を扱います。
グルメ系のまとめサイトはこちら。
趣味の食べ歩きが長じた、出張向けグルメブログのまとめサイトです。僕が食べたものの評価を記載し比較しています。観光の情報も発信します笑
広告

0 件のコメント:

コメントを投稿