2022年8月19日金曜日

お盆期間を終えて職場復帰、道中は雨、お盆期間はほぼうちにいました

お盆期間の休みが明けて、職場に復帰しました。お盆期間中は、基本的には墓参り他お盆の行事、お茶の稽古笑 (昔お茶の先生だった祖母の監修)、ご飯とコーヒーブレイクなど、ほとんどの時間を家で家族と過ごしました。なお、だらだらしながら布団の中で株取引して、4万円くらい利益だしました笑

道中のバスにてお弁当を食べました。鳥取県の白バラ牛乳のフルーツ牛乳と、牛丼です。大黒様の牛丼は、すき焼き系のしっかりした味が特徴で、調味料が強すぎることもなく、油感が少なく食べやすい印象です。その代わりご飯はしっとり系。弁当としてはクオリティが高く、コンビニ弁当などよりクオリティ高めの印象です。

お土産の二十世紀梨ゼリー。なんと12個で570円の圧倒的コスパ!職場にはイスラム教徒の方他、宗教上の理由で食べられないものがある方が多数在籍されているので、お土産に果物は強いです笑。なお、今月は株で22万円以上利益がでましたが、それでもお土産をグレードアップすることはありません笑
道中の様子から、激しい雨で道は水浸しに。
道中の様子から。
過去の料理の写真は、随時「飯テ〇爆撃記」に追加していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿