2022年8月17日水曜日

巷にあふれる女性アカウントの正体はおっさんかもしれないよ?最近の写真加工アプリは凄い

巷で容姿端麗なお嬢様アカウントとか、女性投資家アカウントが多いみたいなコメントがちらほらあって、私は中身がおっさんのアカウントがたくさん存在すると思っていました笑。せっかくなので、画像加工アプリAaceAppを使って、私の写真を使って私を女性化してみました笑。もちろん中身はおっさんですが、おっさんのままスイーツ等で飯テロするのに使えそうだと思いましたよ笑

左 (女性化、髪をロングに、メイク、若返り、背景変更)

右 (女性化、髪をロングに、メイク、笑顔、背景変更)、メガネ不自然?

左はスポーツしてるときのメガネなし写真から旅行とか観光などアクティブ路線、右は頭脳労働などの仕事の意識高い女性をイメージして加工しました笑。最近のアプリはすごいですね笑。フォトショップとかで加工すれば、別人になるくらい加工することは可能だと思いますが、現代のアプリならボタン一つで誰でも変身できて凄いですね笑。

興味深いことに、元が自分だと性的な魅力は一切感じませんでした笑。やはり異性として認識するには、自分と違う存在である必要があると思います笑。

もちろん中身はおっさんのままだし、実物の女性化をする気はありません笑。おっさんのままスイーツ等、女性が魅力的に思うような食べ物を食べるところを公開していこうと思います (ユカイ犯) 笑
ということで、帰省中GODIVAのジュレもらったので、帰ったら朝ごはんにします笑

また、実家でSIXPADのパワーローラーSの使い勝手が良かったので、8000円で購入しました笑。本来ストレッチアイテムですが、私的には二度寝対策とおひるね対策に使えそうだと思いました笑。激しくぶるぶるするので、筋肉が刺激されるからか、眠くてうとうとする状況からの立ち上がりを助ける印象笑。振動音も大きいので、これも目覚まし効果っぽいかなと。なので、目覚まししつつ、体をほぐして、過去に貯めた筋肉貯金を活用できるなら意味があるかな、と思いました笑。
飯テロは適宜↓にアップしていきます笑
投資家としては、私は、私目線で世界一魅力的な投資先である「私自身」に投資します笑。従って、友達や同僚に奢りません (家族と家族候補は別)笑。もちろん泥 (自分本位の身勝手で他人のものを欲しがる奴) にはどんなに金銭的な余裕があっても、草一本たりとも渡す気はありません笑

0 件のコメント:

コメントを投稿