2022年8月15日月曜日

伊藤久右衛門、茶房でシャインマスカットパフェ&お土産と自分へのご褒美にティラミスを

伊藤久右衛門の茶房でシャインマスカットパフェをいただきました。実家へのお土産と、朝ごはん用のスイーツに実店舗では本店限定のティラミスを購入。いつのまにか、茶房の順番待ちはチケット制になっており、QRコードで順番が確認できる形になってました。

シャインマスカット抹茶パフェ。
こちらが今回のメニュー
実家へのお土産と自分へのご褒美です笑
今年は二色だいふくと、抹茶がお土産になります。
合計6000円前後です。何?そのうち自分への取り分が多い?今月は株でしっかり利益がでていますし、やや多めに自分に還元しております笑
宇治ティラミス、580円+税
お店だと本店限定。濃厚で甘さはしっかり目。抹茶の渋みが程よく合わさり、全体としては大人の甘さ的な感じ。
過去の料理の写真は、随時「飯テ〇爆撃記」に追加していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿