2022年6月7日火曜日

[ランチョンセミナー]マルバーン・パナリティカル、GCIやICTを中心に、委託事業も魅力に思った

久しぶりにランチョンセミナーに参加しました笑。グルメブロガー路線で、ランチョンよりはこはん食べに出かけることが多かったのですが、今回はドタバタしすぎて予約や下調べがままならなかったのと、コロナでランチョン自体が開催されないことも多かったので。

ということで1発目は、マルバーン・パナリティカルのランチョンセミナーへ。相互作用解析関連のお話で、今回はGCIやTCTが中心の内容です。もちろん装置の紹介や購入へむいた話ではあるのですが、いろんな分析手法の選び方などの表や、委託解析の話が特に魅力的に思いました。というのも、「いざこのアッセイを新規導入しよう」となったとき、慣れてない人が新しい装置を買って試行錯誤するより、経験者のアドバイスを受けながら一発目を取れる方が経営という観点では、圧倒的に望ましいと思うからです。サポートに連絡すると、選び方やアッセイのコンサル的なこともしていただけるとのことなので、今後ぜひ活用したいと思いました。

ランチョンの弁当。コロナの影響で除菌シートつき。

内容。(薄味に慣れた味覚としては) しっかり目の量と味付け。私のグルメブログの味評価としてはD~D+程度 (弁当としては充分良い方、コンビニ弁当とかはもっと低い評価つけます笑)。しっかり堪能できました。
サポートなどはこちらかから問い合わせ
こういう表ありがたいやつ1

こういう表ありがたいやつ2


0 件のコメント:

コメントを投稿