2022年6月12日日曜日

つくば国際会議場、今回はお土産は西友で買ったよ&ちょっとした一景から

つくば国際会議場出張最終日にて、お土産を購入。今回は、会場近くの西友の茨城巡りコーナーで購入笑。西友はコンビニより全体的に価格帯が安く、地酒、ビール、おつまみともにコンビニよりも品ぞろえが良いので、宅飲み勢や、ホテルなどにこもって仕事するから食事にあまり気を使わない人等におススメ。

他、近くの公園や、会場近辺でピックアップしたお店で行かなかったことのメモなど。

泊まったホテルの広告が西友の駐輪場に
茨木関係の一品から
今回のお土産。なんと20人分以上あって、1080円で買える!
追加のお土産。一人で沢山取る人がいるので、割を食った人救済用と、出張中に雑用などを押し付けた人用に笑、亀じるし天満月
今回お世話になったホテルの自転車。②には3日ともお世話になりました。
観光というほど観光になってないけど、近くの公園に蒸気機関車があったので撮影笑
さくら交通公園|つくば市公式ウェブサイト


今回行かなかったレストランメモ、そばいち (そば)、エポスワール (イタリアン) 等。会場近くは、全体的にカジュアル目のレストランと居酒屋が多い印象。行ったお店としては、Oh! la Vache (フレンチ)、麺や 蒼 (ラーメン)、中華そば 青葉 (ラーメン)。


0 件のコメント:

コメントを投稿