2022年6月7日火曜日

ドタバタで出張@蛋白質科学会2022

蛋白質科学会に向けて出発。雨の影響でいろいろ遅れ、出発日に論文を投稿し、意図しない学生のトラブルシューティング対応をやって、別の新人らの実験への指示を出し、部屋の片づけなどをやってたら終電近い到着になりました笑。そしてつくばを舐めすぎました笑。広い、遠い、チェックイン時間に間に合わすためスーツケースもって走りました笑。朝はホテルで温泉に入って、がっつり朝食を食べてリフレッシュ!ハイブリッド開催なので、寝過ごしたらホテルで参加しても良いかもね (なお本日は6時に起きて温泉に入って、汗を垂れ流しながら部屋着で朝食を食べに行き、部屋に戻ってビジネス番組流しながら株取引に備えつつ、学会のプログラムチェックしてました)笑

日焼け止めを体に馴染ませて出発準備をしましょう笑

この日は本当にギリギリになってしまったので、黄檗駅近くの行きつけの中路ベーカリーでパンを買って、新幹線の中で食べてました。出張の時、レストランに予約してないのは本当に久しぶりです。こうなることを予知したということでしょうかね笑!?

ピザパン。ピザ生地にややもっちりしたした生地と、しっかり目の味のトマト系のソースの組み合わせ。味評価C++~B-くらい。

ハッシュドポテト
味評価C程度
クリームドーナツ。もっちりしたしっかり目の生地に、しっかり砂糖をまぶした甘めの食感。甘く柔らかめのクリームをサンド。油感控え目で食べやすめ。味評価C++~B-程度
断面
ディニッシュ (シナモンアップル)。やや柔らかめの生地に、リンゴジャムを合わせたディニッシュ。くどくなく食べやすめ。味評価B程度。


0 件のコメント:

コメントを投稿