2021年7月12日月曜日

ウーバーイーツ宇治エリアでいくつか食べ比べ_#806

最近ウーバーイーツ (宇治エリア) で頼んだメニューの中で良かったものをレビューしてみます。使い方としては、外出先から家に戻るタイミングや、家で作業している間に届くようなタイミングを狙って注文すると良いと思います。

  • 炭焼き肉と今日の野菜 Nico (B)
  • インド料理ミラン (B)
  • キラメキのトリ (C+)
  • から好し (C~C-)

炭焼き肉と今日の野菜 Nico
野菜とお肉に拘る、クオリティ高めのレストラン。お店に食べに行って美味しいと思ったので、ウーバーイーツでも頼んでみました。お店の味が味わえ、クオリティが全体的に高め。しっかり野菜を食べられるのがポイント。ドリンク無料券もついてきました。
  • 大人のためのハンバーグ (1287円)
    デミグラスソースで煮込んだ200 gのハンバーグに野菜を添えて。ハンバーグは柔らかめで、まろやかな味。ソースはややあっさり目で食べやすい。野菜メニューはズッキーニや万願寺唐辛子、ポテト。総じて温かく、食感も良い。ご飯を自前で用意するか、ご飯アリのメニューを追加で頼むと良いと思います。
  • NiciBEN (858円)
    2種類のおにぎりと、地元野菜を中心にしたおばんざい数種類。素材の味を生かした味付けで食べやすい。鶏のから揚げは衣がくどくなく食べやすい (これだけ他に比べて塩味がやや強め)。弁当としては、コスパも良いと思う。
お店で食べに行った時の写真です。宇治の私のおススメ店の一つです。
コース料理風にお肉と野菜のアラカルトのディナー@炭焼き肉と京の野菜 Nico_#790
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2021/06/blog-post_11.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
a

a





キラメキ追加






0 件のコメント:

コメントを投稿