2021年7月12日月曜日

ワクチンを打ってきたよ@職場接種&経過_#805

先日新型コロナのワクチンを接種してきました。職場接種で、モデルナ社製のワクチンを京大病院で打ちました。私の場合は、体調面は特に大きな問題等はありませんでした (アナフィラキシーや苦しいとか気分が悪い等はない) が、その日の夜から、注射した部分があざのような状態になり、腕を上げるのがしんどくなりました。10~20%程このような症状が出る (2~3日程度で治まる) との事ですので、恐らく大した問題ではないと思いますが、注視していきます。


問診表対比@職場のやつと自治体のやつ

こんな感じであざのような状態になりました。接種翌日、翌々日ともにほぼ同じ状態でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿