2021年6月14日月曜日

花の茶屋にて雅に一休み@三室戸寺_#793

三室戸寺の紫陽花園の花の茶屋でひとやすみ!落ち着いた雰囲気で、雅な気持ちで過ごせました!朝一に紫陽花をみて、朝ごはんを食べるとかも良いと思います。なお、注文番号#1でした笑
屋外の席もあり
サインがたくさん
メニュー
スイーツとお茶が中心だが、茶そばも意外と美味しい。
抹茶セット、650円
抹茶とナスの和菓子とわらび餅のセット。甘さ控えめで食べやすい。味C~B。
今回の三室戸寺の紫陽花園の写真はこちら
満開、雨上がりの紫陽花園@朝一の三室戸寺_#792
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2021/06/792.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
私のブログでの味評価について。今回はB (C~Bくらい)。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:別格。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:高級店レベルの味。自信をもって人に紹介したいお店。
B:凄く美味しい大衆店くらい。並んだり、予約しても行きたい。
C:おいしい。美味しめのチェーン店くらい。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通う。家庭料理のおいしい。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

0 件のコメント:

コメントを投稿