2021年5月4日火曜日

ユニゾイン四条河原町@近場のホテル活用_#771

ユニゾイン四条河原町に宿泊。三条と四条の間位にある抜群の立地で、内装もキレイなので、ビジネスホテルとしては申し分なし。これがコロナショックで値崩れして、宿泊費GWで4700円 (会員価格。平日は3000円台、安いときは2000円台)。早起きがしんどいから、あえて宿泊しました笑。コロナ前のカフェ作業くらいの感覚で、ビジネスホテルを使うのも良いと思います。

内装

風呂回り
以前いったときの写真から。ホテルの紹介はこちらの方が詳しく書いてます。部屋の内装動画もあるよ。この時は1泊3,600円でした。
ユニゾイン四条河原町@近場のホテル活用_#739
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2021/01/blog-post_23.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

ユニゾイン京都河原町四条/ユニゾインキョウトカワラマチシジョウ(山崎町/三条駅/ビジネスホテル) by LINE CONOMI

ホテルにて。コロナ環境で、ママチャリ漕いでダイエットしてたので、その成果。なかなか人に合う予定が組みづらいし、ジムとかに行きにくいので、運動不足にならないためにはと休日を使ってました笑。足が少し締まってきた気がします笑。体重は70キロ前後→66~67キロ前後と、食べる量はそのままですが、徐々に絞れてきています笑。
ちなみに、ホテルでこちらの動画の作成をしてました笑。

こちらのブログもこの時仕上げました笑
株取引@楽天証券_2021年4月+23万円程度_#10
https://keisukekamba2point8.blogspot.com/2021/05/202142410.html
実験科学者の株式運用ゲーム

この日は朝食なしプランにして、朝食としてハンバーグ (前日にボイルしておいた)、ご飯 (ラップにくるんだ炊飯器の残り)、インスタントみそ汁 (ホテルにある湯沸かし器でお湯を作成) を朝食としました。だいたい6時~7時には食べ終わり、ブログを書いたりとかしてました笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿