2021年1月23日土曜日

ユニゾイン四条河原町@近場のホテル活用_#739

 ユニゾイン四条河原町に宿泊。三条と四条の間位にある抜群の立地で、内装もキレイなので、ビジネスホテルとしては申し分なし。これがコロナショックで値崩れして、宿泊費3600円 (通常時の相場としては、半額以下の破格の安さ) で泊まれることが分かったので、このあたりで予定があるときに、目的地の近くの宿として宿泊しました笑。通常料金の場合は家から通いますが、ここまで値崩れしていると、早起きがしんどいから、などという理由で近場の人がホテルを使うのもアリだと思います (これも社会貢献?) 笑

なお、ホテルの会員になると更に安く泊まれるとの事なので、会員になりました笑。このあたりに予定があるときは、積極的に活用したいですね笑。

入口にて。

カウンター付近のホール。
トイレ、備え付けPCなど。
部屋へ向かう通路。
部屋の様子


ホテルのリンクなど
口コミの詳細:ユニゾイン京都河原町四条(山崎町/三条駅/ビジネスホテル) by LINE CONOMI


館内案内。
ランケーブルなど。
ルームライトと目覚まし時計。
たま木亭のパンを頂きます。食材を持ち込んで、カフェワーク的な感じも良いと思う。自分で買うのも良いし、ウーバーイーツなどの宅配サービスで持ってきてもらうのも良いと思う。
朝食@鎌倉パスタ
鎌倉パスタ ユニゾイン京都河原町四条店 - 三条/パスタ [食べログ]
朝食ビュッフェ: 1320円。味C。
手袋をして、料理を取りに行く感じ。どちらかというと、やや味付けが濃い目。一般的なホテルのビュッフェとしては、クオリティ高め (ビジネスホテルであることを考えると、よりクオリティは高めの印象)。

0 件のコメント:

コメントを投稿