2020年12月17日木曜日

ラインベック、ふわふわのパンケーキと古民家を改装した和洋折衷の店内が魅力_#724

今出川にあるカフェ、ラインベックから。ふわふわで大きめのパンケーキが魅力のお店。パンケーキはサイズもあるので、どちらかというとしっかり食べる系か。古民家を改装した和洋折衷のお洒落な店内も魅力。食べログ100名店2020。

味B-、価格: 1000~2000円前後

食べログ: カフェ ラインベック - 今出川/パンケーキ

私のブログでの味評価について。今回はB-。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:別格。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:高級店レベルの味。自信をもって人に紹介したいお店。
B:凄く美味しい大衆店くらい。並んだり、予約しても行きたい。
C:おいしい。美味しめのチェーン店くらい。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通う。家庭料理のおいしい。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

お店前の通り。外観はは普通の民家にとけ込んでいます笑。

外観正面より
内観。古民家を改装した、風情ある店内。和洋折衷のお洒落な印象。
コーヒー (パンケーキとセットで450円)
パンケーキ、1600円。
ふわふわで温かいパンケーキに、シロップを加えていただく。とにかく、パンケーキがふわふわで柔らかい。パンケーキ自体の味は控え目だけど、リンゴ、生クリームなどがそのぶんしっかり主張している。どちらかというと、それぞれの素材の味を生かす感じ。

この日の鴨川の様子から

ふるさと納税、パンケーキで探してみると...

0 件のコメント:

コメントを投稿