2020年7月31日金曜日

株主優待、タマホーム20205月ぶん_#644

タマホームから株主優待が届きました。クオカード500円ぶんです。例年通りであれば、年2回届きます。今年はコロナショックで配当も下がり、価格も下落しましたが、長く持ち続けられればと思います。
スイーツ等につかいました笑
スイーツのお話はこちら
[セブンイレブン] ピエール・エルメ シグネチャー エクレアマンゴーキャラメルが美味しい_#642
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/07/blog-post_31.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室


より詳しい株主優待の話はこちら 

株主優待はもらったら順次こちらにまとめていきます笑

株主優待を生活に役立てる試みです。若手研究者 (特にポスドク) は貧しい的なステレオタイプをぶっ壊します笑

確定申告は大事 (私は税理士に丸投げ、税理士に見てもらう契約で不動産もってるので笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿