2020年7月31日金曜日

ラボ飯2、夜生協があいてないので、イオン活用_#645

最近のラボ飯より。コロナショックの影響で大学の食堂が夜間開いていないので、食費を安く抑えるために持ち込みです笑。スーパーのお惣菜を持ち込み、少しずつ食べる等。特に、半額等に値引きされた弁当を投入します笑。イオン系列のスーパーはイオンオーナーズカードを活用し、3%以上バックします。個人的にイオンは惣菜や弁当のクオリティ高めなので、割と重宝してます笑
イオンの株主優待について。オーナーズカードで3%現金還元、イオンカードセレクトからチャージしたWAONで買い物して更に1%還元 (それぞれ200円につき1ポイント)。端数ぶんいれても3%以上の還元率となります。
念願のやつ、株主優待、イオンオーナーズカード_548
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/03/blog-post_32.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
生協のお昼ごはんとの組み合わせ。今回はたまたま炊いていたお米が尽きていいた笑
特にお気に入り、これで298円

半額弁当×サラダ
カレーとみそ汁とも
ここで紹介しているカレーはこちら
ラボ飯より、カレーライスとみそ汁~生協が閉まってるので、節約。会議等がZoomになった結果PC持ち込むので夜間ラボでながらブログ_#642
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/07/zoompc642.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

0 件のコメント:

コメントを投稿