2022年1月10日月曜日

初詣@伏見稲荷大社2022_xx

帰省先から戻り、京都での初詣!初詣自体は帰省した時に出雲大社に行きましたが、京都に戻ってから改めてということで、伏見稲荷に。現在本業の方で論文を連続で投稿する予定なので、こういうときは稲荷大社に良く行ってました笑。山を登る過程が推敲 (リバイス含め)、完成した成果が鳥居 (後の人が通る、成果としてたくさん世に残る) みたいな験担ぎです笑。お賽銭に前年貯まった五円玉をたくさん放出しました笑

今回は、おみくじは引かず。出雲大社のおみくじが割と良さげな感じだったので笑。
千本鳥居へ


おもかる石。重ければ願いが叶いにくく、軽ければ叶うと言われていますが、、、今回は、、意外と軽く感じました笑。


良い天気


0 件のコメント:

コメントを投稿