2022年1月4日火曜日

2022仕事初めは半休から、お弁当とお土産を食べながらゆっくり慣らす_xx

1/4より仕事初め。私は午前有休をとり、14時から勤務という体にしています。会費を払っていると、新年のあいさつ会に参加する権利があって、そこで弁当を頂けます (無料/職員の会費を払えば/肉・魚・ハラルメニュー等から選べる)。仕事復帰した人のお土産もいただきつつ、リスタートです。今回は、例年よりアクセルのかかりが良い感じ (例年は初日はダレるので、あえて半分休んで慣らす作戦)笑

本日は授業関係と雑用を中心にさばきました。片して早めに論文書きに移行予定です。

弁当の中身です。すき焼きと、魚までセット。
京阪黄檗駅の宇治方面の乗り場から。椅子が一部キレイになってる!
帰りのバスにて。概ねすいてましたが、一部流れが滞る区間あり。この日の夜あたりから天気が崩れるようなので、タイミングが良かったです笑
道中小腹がすいたときのために、地元メニューの白バラコーヒー

ふるさと納税でもあるみたい。私は楽天市場の買い回りでふるさと納税でお金儲け押し笑

0 件のコメント:

コメントを投稿