2021年1月9日土曜日

2021年、1/4より仕事初め_#735

2021年は1/4より仕事はじめです。職場で弁当をいただき、徐々に体を慣らしていきます (1月はやること多いので)笑。例年は毎年出雲大社に初詣に行っていたのですが、今年はコロナショックと寒さもあり、年始に初詣を家族でも個人でも行かなかったです。とはいえ、去年と違って骨折してないので、五体満足のありがたみを感じます笑。去年のおみくじ、後半部分はいいこと書いてあったので、こちらにもう少し頑張っていただきましょう笑。


弁当。肉と魚から、肉を選択しました。

お寿司などもあり、クオリティ高め。
生協の食堂も稼働。夜間も稼働するように戻ったので、食費の節約に一役買ってくれそうです笑。

参考、去年の骨折から。2020年は1/1初詣、1/2に親戚訪問のち骨折という流れ笑。

2020年年明けに左足の第五中足骨を骨折しました。ここでは骨折からの回復の経過を書きます。松葉杖の生活や保険の申請も。


2020年の初詣より。「骨折り」と書いてあったおみくじはネタ要素笑

2020初詣@出雲大社_#491
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/01/blog-post.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

 

ふるさと納税は楽天市場がおススメ!キャンペーンを活用して、5%以上ポイント還元!

0 件のコメント:

コメントを投稿