2022年3月2日水曜日

教授の還暦お祝い@研究室_xx

所属の研究室の教授の還暦のお祝い@所属先。コロナのこともあるので、様々な事情に配慮して、ささやかにお祝いしました。人が写っている写真は、所属メンバーのプライベートアカウントや、研究室サイトなどに掲載される予定なので、不特定多数に向けて公開される本ブログでは、人の写真や人の同線等が伝わらないように配慮した写真をあげます (料理など)。

赤いちゃんちゃんこを着た教授とケーキ。元ボスから引き継がれた「ベストを尽くすとは、夜早く寝ることである」というお話をされました。このフレーズは私も引きついていこうと思います笑
ケーキをとりわけ。各人1個くらいをソーシャルディスタンスに配慮してピックアップして聞きました。
ケーキ。カマナリヤ 京都・宇治本店 (KAMANARIYA)にて。濃い目の甘さの苺と、雑味が少なく、甘くて食べやすい生地が特徴。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿