2022年3月5日土曜日

初春の宇治川お散歩@太閤堤付近にて

あ天気が良かったので、宇治川まわりをお散歩しました。川土手とかも、犬の散歩だったり、健康のために歩いている感じだったり、自転車やランで運動している人だったりがいる印象です。比較的人が少な目です。

川土手を散歩してみました。昼しか入れないエリアもあるので、なんとなく行ってみたくなりました。
茶畑、こちらは観光寄り

川の近くまで行ってみた。ちなみに釣りをするには漁業許可が必要との事。
石垣エリア
断差があったり、水の流れる音がハッキリ聞こえる。

鴨?が割といた
ここから先は、立ち入り禁止


ウッドデッキがある

気になったので


0 件のコメント:

コメントを投稿