2021年9月7日火曜日

日本対オマーン、ワールドカップアジア最終予選の一戦をパナスタで観戦してきました_#xx

先日アジア最終予選、日本オマーン戦を観戦。不思議な縁で急遽チケット、それも前から2列目の席 (オマーン側) をいただいたのです笑。当初観戦される予定の方が参加できなくなって開いた枠をいただくことができました笑。オマーンサイドの大使館の方々の近くで両チーム応援してました笑。なお試合結果は、日本0-1オマーン。

試合後は、撮影会やら連絡先交換会やら的な感じになってました笑

会場のコロナ対策から。声出しや旗を振る応援は禁止、間隔をとる、ペットボトルのキャップは取り外す等。
試合前の様子。ピッチは雨。前の席は前2列くらいは雨が被る感じでしょうか。
試合前のセレモニーより
以降試合、近くにきたときに時折写真をとりました。前の方の席で、臨場感が凄かったので、ほぼ試合にくぎ付けでしたが笑。


VARのアナウンス


交代から
交代から

本日は約4800人が観戦されたそうです。


交代から


後半終了間際の劇的な幕切れでした。歓喜のオマーンチーム。大使館の応援団から国旗がピッチに提供されてました笑。


パナスタの最寄りの万博公園前駅は、休憩スペースが広く、寄付された本を読むことができるなど、使い勝手の良い駅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿