2019年11月26日火曜日

山崎麺二郎

編集中
山崎麺二郎
出汁がきいてる
塩と醤油食べた。ランニングサークル。ばてた笑。
味B+
まろやか
あんかけみたい

塩ラーメンのスープは油多めで、出汁がきいている。全体的にまろやかな口当たり。麺は太目だけど柔らかい。京うどん (やわらかめのうどん、出汁がきいてる) に近い印象を感じる。控えめながら柑橘系の味も入ってる。全体的に「まろやか」といった感じ。あんかけに近い触感とも言うべきか、やや個性的か。
麺リフトアップ。太い麺、全体的に甘めの味。塩味が強すぎる印象はないが、チャーシュー、メンマ等、トッピングだけでも楽しめる味だが、絡めて食べるとややパンチがきいた感じになる印象。
こちらは醤油ラーメン。塩ラーメンに比べると、麺が細め。やはり出汁がきいており
チャーシュー丼
メニュー

出た後は行列してた
ラン
11:09、開店21分前に到着。
帰りにて、行列店
恰好
最近上はアンダーアーマーの長袖 (ヒートギア) にバスケの練習着、下はハーフパンツとロングスパッツのスタイルが多いですね。袖がないから肩が楽な気がする笑。なお、長袖のインナーは発汗促進と日焼け対策を兼ねています笑。走るときは眼鏡しないですが。
周辺の観光とグルメから

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

日焼け止め

0 件のコメント:

コメントを投稿