2018年3月22日木曜日

懇親会から@黄桜カッパカントリー_#47

懇親会@黄桜カッパカントリー
席がたくさんあるので、直前でも予約が間に合うことも笑
僕のおすすめは受賞作のお酒と、原酒です。
サラダにカッパのお皿っぽい飾りがある笑
なお、近くに鳥せい本店(お勧めです、原酒あり)があるので鳥は扱ってないとの事。
こちらは平成23年に全国新酒鑑評会で受賞したお酒、ワインっぽく日本酒を飲む笑
すっきりして飲みやすかったです!
酒蔵直営のため、原酒が飲めます。こちらもすっきりしてますが、
金賞のお酒よりは癖がある感じでしょうか。




  1. 黄桜カッパカントリー、ぐるなび
  2. 鳥せい本店、食べログ

1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿