2018年3月1日木曜日

懇親会大阪中之島@キッチンルミエール_#45

科学者維新塾のイベントでお世話になっているキッチンルミエールの紹介です!
普段は会話や食べるほうの集中してるせいか、キレイな状態の料理写真が少なくて笑

キッチンルミエールは久保光輝さんの経営するイタリア料理のお店です!
なんと久保さんは僕の地元のホテルで料理長をされていたとの事、大変驚きました!
麻婆豆腐の件2にはじまり、僕は久保さんに料理のアドバイスをいただいております3^^
イベントでもよくお世話になってるお店、僕のブログでも紹介させていただきます!

フランベ。結婚式場のアルバイト経験者B氏とのコラボ笑
特別な機会はこういった演出もしていただきました!
コースメニューの定番の枝豆!







 追加料金でチーズフォンデュがいただけます。




なお、おいしいプロの味はこちらで楽しめます!
キッチン ルミエール、食べログ(イタリア料理、大阪、中之島駅周辺)
キッチンルミエールのブログ(お店のブログです)






  1. キッチン ルミエール、食べログ
  2. 激辛麻婆豆腐つくってみた_やり慣れてない人が手早く上達する試み_#04
  3. プロのアドバイスを実践してみた-1_バルサミコ酢が便利_#18

0 件のコメント:

コメントを投稿