2022年2月21日月曜日

ウインベール、落ち着いた雰囲気のカフェで読書はいかが?_#xx

宇治市のお店開拓シリーズ。ウインベール。店内は木を基調にした落ち着いた雰囲気で、昔ながらのレトロな雰囲気。ランチとコーヒーのセットメニューが主力。ゆっくりしやすめな雰囲気で、読書やパソコン作業をされている方が多かった。中高年の客層が多めな印象。料理は油感少な目のあっさりめの味付けで、家庭料理的なテイスト。全体的に食べやすめ。

価格1000円前後、味評価C-~C前後程度か

ウインベール - 伊勢田/洋食 | 食べログ

外観
昼も夜もやられている。
メニュー表。
ひとくちビフカツ。食べやすめの大きさのビーフカツ。優しめの食感のあっさり目の衣と、マイルドな味付け。ビフカツはしっかり目の厚みで、油感少な目で食べやすい。サラダ、パスタは全体的にあっさり目で、薄めの味付けで食べやすい。
セットのコーヒー。紅茶も選択可。

店内の様子。広めで、木を基調にした落ち着いた雰囲気。広めのテーブルは、読書等に良いと思っていたら、案の定そういうお客さんが後から数組入ってこられた笑


0 件のコメント:

コメントを投稿