2020年10月6日火曜日

オンライン会議が増えて、出先で会議でれるようになったのはいいことだと思う_#698

新型コロナウイルスのせいで、人が集まる機会が縮小される一方で、会議などはオンラインで参加できる環境が整ったのは良いことだと思います。出張中に会議に参加するなど、選択肢が増えるのは良いことだと思います。ただし、今回はwifiがつながらなかったので、このパソコンでは参加できませんでしたが笑 (別のPCを使って有線で参加しました笑)

出先の回線状況は読めないので、折角セットアップしても間に合わないと悲しいことになりますが笑@立命館大学BKCキャンパスにて。

とんちゃんくんのチャーシュー弁当。本格的な味でおいしい。濃厚な味のチャーシュー。500円。味D+。PayPayでも支払い可。魅力的!クオリティは生協以上だと思います。

近場のふるさと納税から

0 件のコメント:

コメントを投稿